レーパンの下にパンツを履くのか論争【ロードバイク】

スポンサーリンク


はじめに

みなさん、レーパンの下に下着を着用しますか?

すごい質問から始まりましたが(笑)、実際に気になることなのではないでしょうか?

実は、レーパンって本来は下に何もつけず履くもの....なんですよね!

初めて知ったときは驚きました。

でも実際に履いてない人っているのかな?って思いますよね。

ツイッターでアンケートを取ってみました。

「皆さんレーパンの下にパンツ履いてますか??」

直球(笑)

アンケートの結果がこちらです。

119名の皆様ありがとうございます

結果と分析

男性26%が履く50%が履かない

女性 9%が履く12%が履かない

という風に、なりました。

投票してくださった方の中で約94名の方が男性25名の方が女性です。

男性は圧倒的に履かず女性は履いてる方のほうが少し多いということですね。

まだためらっている人も、考えている人も、参考になれば嬉しいです。

「おすすめの下着はありますか?」

わたしも、実は履いている派なのです。

ですが、少しでも痛みが減ればいいなぁとシームレスショーツを履いてます。

痛みもなく、今の所は快適です!

まとめ

やっぱり気になることは、聞いてしまおう!と思い今回記事にしてみました。

もっともっと気になることはあると思うので、どんどんアンケート取っていきたいと思います。(笑)

ありがとうございました。